兵庫県三田市の屋根・外壁塗装ならあおぞらペイントへ!

お客様の声

【神戸市北区桂木】安心してお任せできました。信頼できる塗装屋さんとしてご近所や犬友達の方々にご紹介しようと思います。

【神戸市北区桂木】安心してお任せできました。信頼できる塗装屋さんとしてご近所や犬友達の方々にご紹介しようと思います。

お客様の声

  • 【神戸市北区桂木】安心してお任せできました。信頼できる塗装屋さんとしてご近所や犬友達の方々にご紹介しようと思います。
  • 【実際に工事を終えていかがでしたか?ご満足いただいたところがあれば、その感想をぜひ具体的にお聞かせください。】
    職人さんは皆さん感じがよく、安心できました。閉所恐怖症だとお伝えすると、職人さんを増やして作業時間を短くしていただいたり、
    一部の養生を外して出入りできるようにしていただいたので、ありがたかったです。
    そもそも信頼できる植木屋さんにご紹介いただいたので、初めから安心してお任せできました。私にしては大変珍しい事です。
    店長の小林さんも井上さんも、最初から安心感があったので何でもご相談できました。
    色決めも最後まで迷いましたのに、ギリギリまで待って下さってありがとうございます。
    加藤さんには普通の塗装だけでなく、網戸張りや、換気扇フードの購入、ポーチライトの取り付けまでしていただき、その上ポーチライトの台の色塗りまでしていただいて、本当に感謝です。

    色に関しては、見本の板を見ただけで判断するのは難しいなと思いました。特に新色を塗ってみようと思ったために施工例もなく、とても考えづらかったです。
    こんなことができるのかわからないのですが、実際に自分の家の目立たないところで試し塗りなどができるものならしていただけたら助かったかなと思います。
    (実際、天気の良い昼に見ると水色に見えるのは板ではわかりませんでした)
    でも、広い面で塗ったら色が変わってくるので、それも難しいのかな。

    動画を送っていただけたのは、すごくよかったです。屋根って見えませんし、高所恐怖症の私などは屋根をどんなに見たくても見ることができないので、動画で見ることができて、
    本当に良かったです。娘は完了検査の時に、足場を上って間近で家を見ることができたので、とても楽しかったと言っておりました。私は見ることはできなかったので悔しかったです。

    【プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか?】
    信頼できる塗装屋さんとして、ご近所や犬友達の方々にご紹介しようと思います。
    「ポピー&ココリックの何でもわぬわぬ日記」というブログを書いているのですが、そのブログを見た近所の方が、「今度塗装をする時は、あおぞらペイントさんでお願いしようかしら?」
    ともうおっしゃっていましたよ。
    塗装で困っている方にはぜひご紹介します。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 低汚染シリコンプラン
価格

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン500Si-IR

メーカー アステックペイント
使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000Si-IR

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE公式アカウント
to top