兵庫県三田市の屋根・外壁塗装ならあおぞらペイントへ!

あおぞら日記

【塗り替えを成功させるポイントがよく分かる!】3月屋根・外壁塗り替えセミナーを開催いたします♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

兵庫県三田市の塗装会社 プロタイムズ三田店

株式会社あおぞらペイントです。

三田市地域密着!

屋根・外壁の塗り替えならお任せください!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

皆さまこんにちは!

事務員Nです。

もうすぐ春なのに、最近の三田はとてつもなく寒いです。

ちらほらと雪が降ったり、風が冷たくてこたえますね。

皆さま、どうぞぬくぬくとご自愛くださいませ♪

 

塗り替えを成功するためのポイントを分かりやすく解説します

さて、春になったら「そろそろ外壁や屋根、塗り替えようかなぁ?」と考える機会が増えてくると思います。

そんな方向けに3/1(金)・2(土)、8(金)、9(土)の各日に郷の音ホールで塗り替えセミナーを開催します!

市民講座

【日時】2024年3月1日(金)・2日(土)・8日(金)・9日(土)

各日10:00~12:00(受付時間 9:45~)

【会場】三田市郷の音ホール会議室2

郷の音ホールGoogleMap

【予約先】※セミナーは各日、要予約です※

3/1(金)10:00~12:00

3/2(土)10:00~12:00

3/8(金)10:00~12:00

3/9(土)10:00~12:00

ご参加いただける日程をクリックしていただくと、詳細とお申込ページに飛べます♪

 

塗装工事で失敗しないために知っておいていただきたいこと

せっかく塗装工事をして綺麗になったのに、3年後に塗膜が剥がれてきたり、ひび割れが発生したりしたら・・・

とても嫌な気持ちですよね。

怒りはもちろん、がっくりだし、悲しい気持ちになりますよね。

そんな失敗が起きないためにどうしたらいいと思われますか?

「怪しそうな業者には頼まないよ!」

「しっかり相見積もりとって考えてみるよ!」

プロに頼んだらそんなんめったに起こらないだろうし大丈夫だよ!

ここがポイントです。

施工不良の起こる原因は、チャラチャラした怪しい業者が起こすものだけではないのです。

こういうものは、詐欺としてニュースになるので耳によく入るので、そんな業者に頼まなければ大丈夫だと皆さま考えられることでしょう。

実は、どんなに丁寧で、礼儀正しく、真面目に頑張って塗装されている職人さんでも。

プロの工務店さん、ハウスメーカーさんでも。

施工不良が起こってしまうことがあるのです。

それがなぜ起こってしまうのか、というと…

という、塗装工事でトラブルが絶えない原因をセミナーで解説させていただきます。

「プロに頼んでも施工不良が起こってしまうかもしれないなら、どうしたらいいのだろう?」

ご安心ください!

塗装工事を失敗しないための「予備知識」があれば、複数社に相見積もりをとったときに、その判断ができるようになるので、失敗する確率はぐんと下がります。

塗装工事を失敗しないために、お客様自身に知っておいていただきたいポイントを解説させていただきます♪

 

そしてこのセミナー

です(^0^)

 

セミナーときくと、何か売りつけられるんじゃないか、後々しつこく営業されるんじゃないかと怖いですよね。

ご安心ください!

こちら営業活動は一切行いません。

参加費無料・相談も無料で受け付けております♪

なぜ無料かというと、「消費者であるお客様に、正しい塗装知識を身に着けていただき、その結果、大切なお住いの不良施工を未然に防ぎ、満足のいく塗装工事をしていただきたい」と考えているためです。

残念ながら、塗装は不良施工などのトラブルが多い業界です。

しかもそのほとんどが、”わざと”施工不良を行って不当な利益を得ようとして起こるのではありません。

先ほど書いた通り、どれだけ親切丁寧に営業が見積りを説明しても、工事スタート日にとても礼儀正しい職人がきても、起こってしまうこともあるのです。

そこで!

①施工トラブルを引き起こす、塗装業界の誤った常識とは?

②不良施工を未然に防ぐ見積書の見方と注意すべきポイント

③信頼できる塗装業者を選ぶための判断基準

④塗装のタイミングを見極めるためのポイント

こちらをセミナーで知っていただき、きちんと納得して、施工後は満足のいく塗装工事にしてもらうために、

大切な三田市の皆様に広く知っていただくために、

無料で開催させていただいています(^^)

三田市地域密着のあおぞらペイントだからこそ、三田市の皆様に、塗装工事を失敗してもらいたくないと切に願っております。

塗装工事を依頼する先が、工務店さんでも、ハウスメーカーさんでも、塗装業者さんになったとしても、絶対に知っておく方がいい、知っておくと失敗のリスクがぐんと下がるポイントを解説しておりますので、塗り替えようかな?と考えられている場合は、お気軽にご参加くださいませ。

「外壁を触ったときに手が白くなるんだけど、どうして?」

「苔がついてるけど、そろそろ塗り替えた方がいいのかな?」

「新築から10年。いつ塗り替えるのがベスト?」などなど。

会場内には、外装劣化診断士がおりますので、当日どんな些細なことでも構いません。

どしどしご相談くださいませ♪

皆さまのご参加お待ちしております。

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

三田市地域密着 屋根塗装・外壁塗装専門店

プロタイムズ三田店

株式会社あおぞらペイント

〒669-1548 兵庫県三田市池尻55-3

【TEL】0120-41-4510
【FAX】079-556-8873
【Mail】info@aozorapaint.com
【HP】https://aozorapaint.com/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

人気記事

カテゴリー

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE公式アカウント
to top