兵庫県三田市の屋根・外壁塗装ならあおぞらペイントへ!

お客様の声

【三田市あかしあ台】日々の作業内容は交換日記で分かり、中間検査・完了検査の動画や、使用済みの塗料缶を見せて頂き信頼できた

【三田市あかしあ台】日々の作業内容は交換日記で分かり、中間検査・完了検査の動画や、使用済みの塗料缶を見せて頂き信頼できた

お客様の声

  • 【三田市あかしあ台】日々の作業内容は交換日記で分かり、中間検査・完了検査の動画や、使用済みの塗料缶を見せて頂き信頼できた
  • 【実際に工事を終えていかがでしたか?ご満足いただいたところがあれば、その感想をぜひ具体的にお聞かせください。】
    一年前位に市民講座「屋根・外壁塗り替えセミナー」を受講し、その時自宅に診断に来られた人があおぞらペイント社長の井上様でした。ドローンを利用しての外装劣化調査報告書を頂き自宅の劣化状況が良く分かりました。その時は塗り替えは良いかなと思い1年が過ぎました。屋根の劣化も進み、塗り替えのタイミングと思い今年の9月にあおぞらペイントさんに、屋根カバー工法と外壁塗装の見積りをお願いしました。お持ち頂いた見積書はアイテム毎の平米数&単価、工事仕様など詳しい見積書でした。同時に、他社様にも見積りを依頼しましたが、他社様の見積りはざっくりとしており、1年前のセミナーが役に立ち、工事はあおぞらペイントさんに決めました。
    工事が始まり、シーリング、付帯塗装、外壁塗装、屋根カバー工事の職人さんも皆様丁寧な仕事ぶり、日々の作業内容も交換日記にて良く分かり、また工事途中でも行程内容を詳しく教えて下さったり、中間検査の動画や、使用済みの塗料缶を見せて頂き信頼できるものでした。
    点検も井上社長と行ったり、工事最終日に大垣様と一緒に点検しその後完了検査動画も送って頂き、自信をもって仕事をされていると感じました。完成した我が家を見て大満足です。

    【プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか?】
    施工会社はどうでしたか?と聞かれた時、特に下記の項目をお勧めポイントとして紹介します。
    (1)プロタイムズに加盟している塗装会社なので安心
    (2)正確な塗装面積から割り出した材料費と施工費の見積り
    (3)交換日記による工事行程の記録
    (4)どの職人さんもまじめで丁寧な仕事ぶり。そして親切な対応。
    (5)数年毎に点検されるアフターフォロー など。
    最後に、どの職人さんも真面目で丁寧な仕事ぶりは、井上社長の良い社風作りによる良い習慣が身についているからだと感じました。

施工内容 屋根ガルテクト・外壁塗装工事
施工期間 3週間
プラン内容 プレミアム低汚染プラン
価格

メーカー アイジー工業
使用塗料 スーパーガルテクト

メーカー アステックペイント
使用塗料 プラチナリファイン2000MF-IR

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE公式アカウント
to top