兵庫県三田市の屋根・外壁塗装ならあおぞらペイントへ!

あおぞら日記

【4/30(火)まで!!】4月のお得すぎるキャンペーンチラシの魅力を、おさらいしましょう♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

兵庫県三田市の塗装会社 プロタイムズ三田店

株式会社あおぞらペイントです。

三田市地域密着!

屋根・外壁の塗り替えならお任せください!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

 

皆様こんにちは!
事務員Nです。

桜が葉桜に移り変わり、4月も中盤になってきましたね~。

 

さてさて皆様、

お忘れではありませんか?

 

\ドーーーーーーーーン!/

 

全国プロタイムズの日誕生感謝祭キャンペーン中です(^0^)/

 

見たことある方も、初めて見る方にも、

分かりやすいように

おさらいしていきます!

 

★最近、塗装の訪問営業がきたりチラシが入る

★塗り替えて10年以上、そろそろ再塗装かな?と思ってる

★外壁の汚れが気になっている

★屋根の劣化が気になっている

★新築から10年ほど経ったけど、いつ塗り替えるのが最適?

 

などなど、

お家のメンテナンスでお悩みの方、必見です!!

 

ぜひ最後までお付き合いくださいませ♪

—————————————————————

(目次)

1.このキャンペーンがお得なところ

2.どの業者に頼むにしても見積りを取るときに気をつけておくべきポイント

3.あおぞらペイントのご紹介

—————————————————————

1.このキャンペーンがお得なところ

4月6日(土)~4月30日(火)までに見積りを依頼された方のうち、豪華見積り特典があります!

キャンペーン特典その1

キャンペーン期間中に、外壁塗装・屋根塗装のお見積り依頼をいただいた方を対象に、

総額111万円分のプレゼントを抽選で100名様に差し上げます!

1等 1泊2日の選べるペア宿泊ギフト券 2名 計20万円

2等 象印炊飯器「炎舞炊き」     3名 計24万円

3等 ティファール「クックフォーミー3L」 10名 計30万円

4等 全国百貨店共通商品券1万円分    25名 計25万円

5等 クオカード2,000円分(外壁さん)  60名 計12万円

 

こちら、4月末までに見積り依頼をしていただくだけで!

当たるチャンスがあるんです!

実際、昨年秋のキャンペーンでは、あおぞらペイントでも当選された方いらっしゃったんですよ~♪

全国238店舗同時開催のなかで、三田市のあおぞらペイントのお客様が選ばれるなんて…!!

チャンスはありますよ!!

 

キャンペーン特典その2

キャンペーン期間中に100万円以上の塗装工事を見積り&ご成約いただいた方に、

さらに選べる3つのご成約特典!!

①塗料代30%OFF!

②足場代50%OFF!

③リフォームローン金利無料!

①②③からどれかひとつを選んでいただくことになっています。

なんでこのご成約特典ができるかというと、

塗料メーカーが協賛しているためです!!

決して在庫の塗料だからとかじゃないんです。

ちゃんとした新しい塗料が、塗料代30%OFFになるのです。

ご安心くださいませ♪

 

どのプランがいいかは、営業スタッフが親身にご相談承ります。

 

最近、塗り替えた方がいいかな~?と少しでも頭によぎった方…

ぜひ見積りだけでもご依頼くださいませ(^^)

 

お見積り・ご相談無料です!

 

見積りをとったら、しつこく契約を迫られるんじゃないかと不安になられる方、ご安心ください。

一切そういうことは行いません!!

 

商談の後、その後ご検討いかがでしょうか?と尋ねることはあっても、

契約!契約!契約!と迫ることはいたしませんっ!

 

ただし、4月30日まではこのお得なご成約特典があるので

成約特典のご案内はするかもしれませんが

しつこく契約は迫りませんので、

塗るとしたらどれくらいかかるんだろう?という疑問を解消すべく

お見積りだけでもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

そして契約したらすぐに工事しないといけないの?と心配される方、ご安心ください。

施工時期はお客様とご相談して決定します!夏や秋でも大丈夫ですよ~(^0^)

ただし、施工時期は先着のご希望順にはなっています。

ご契約されたお客様からご案内させていただいてますので

もしかしたら先着順で埋まってしまった場合もあるかもしれません。

 

なので見積りを取られてご検討される場合でも、営業スタッフにお気軽にその旨ご相談くださいませ!

 

2.どこの業者に頼むにしても、見積りを取るときに気を付けておくべきポイント

①現場調査に30分以上かかっていますか?

見積提出の前に必ず「現場調査」は必要です!

なぜなら、現状の劣化状況に対して、どういう風に補修するのか、塗装を行うのかといった計画を立てないと、正しい見積りは作成できないためです。

 

きちんと劣化状況を確認せずに、判断を誤ってしまうと、塗装の品質が確保できなくなり、数年後にすぐに劣化が現れるリスクが高まります

 

ただ1周ぐるっとまわって見るだけでは、正確に劣化状況の確認はできません。

ましてや、家の現状を見ていないのに、お家の平米数をいうだけで見積りなんて出せません。

 

見積りが出される前から、現場調査の方法で、その業者が信頼できるかどうか自ずと分かってくるようです。

 

▼あわせて読みたい▼

三田市で信頼できる【優良塗装業者】を見つけるために知っておきたい3つのポイント | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

 

②しっかりヒアリングをする業者ですか?

①の現場調査にもいえることですが、見積り提出の前の現場調査の際にヒアリングをしっかり受けましたか?

ぺぺぺっと家をぐるっと見て、では見積りを出しますね!という業者には要注意です。

例えば、塗料は色んな種類の塗料があります。

汚れをセルフクリーニングしてくれる塗料だったり、

長持ちする塗料だったり、

遮熱に強い塗料だったり。

どういったお悩み事があるのか、ヒアリングすることが重要です。

 

また、例えば、7年後に建て替えの予定があるお家に

10年、15年以上もつ塗料をご提案しても意味がないですよね。

 

塗り替えというのは、ただ美しく塗るのではなく、

大切なお住まいをどう維持していくか?を一緒に考えていくことだと考えています。

お客様がライフプランを考えられるうえで、少しでもご参考になる情報を、塗装会社側が提供していく必要があると考えています。

 

ただ契約がとれればいい、工事をしたらいい、というような塗装業者にはご注意ください。

 

③見積りは「材工一式」になっていませんか?何の塗料を何缶使うっていうのが書かれていないのにも要注意です!

まず見積りが材工一式になっている業者には要注意です!

ただ近年、材工一式の見積りを出す会社は少なくなってきました。

 

しかし、塗装面積と塗料の缶数が記載されているところは、まだまだ多くはありません。

なぜこの2つが必要かというと、どの塗料メーカーも〇㎡に対して必要な塗料の缶数を規定しています。

なので、塗装会社はその塗料缶数を守って工事を行わないと、高品質な工事はできやしないのです。

 

それなのに、塗装面積と塗料の缶数が書かれていないと

本当にこの塗料缶数であっているのか心配になりますし、

必要缶数より少ない場合は、施工不良につながり、

もしくは、

多すぎるとぼったくりになりますよね。

 

お客様に安心していただける見積りを提出しているかで、塗装工事の前から、その業者がお客様目線の業者かどうか見極めることができるのです。

 

▼あわせて読みたい▼

<お客様の声>

【三田市友が丘】その日の塗装工事の進捗をLINEで報告を受けるので、安心して工事期間を過ごすことが出来た | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

→予算にも気を遣うので内容とお金をかける理由をしっかり納得できるまで説明してもらえる とおっしゃっていただいてます。

 

<ブログ>

良い業者を選ぶために 相見積りのポイント!   | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

手抜き施工・不良施工とは | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

 

 

3.あおぞらペイントのご紹介

あおぞらペイントは、三田市池尻に位置する「三田市地域密着」の塗装会社です。

一般的に言われている、地元の会社の良いところは

 

①何かあったらすぐに駆け付けられる

→地元の業者であれば、何かあったときにすぐに駆け付けられるほど、距離が近い点がメリットです。

地域密着型はフットワークが軽いので、柔軟に対応できます。

何より、困ったことをすぐに相談できる「塗装・お家の専門家」が近くにいるのは安心感がありますよね。

 

②地域性を理解しているので臨機応変に対応できる

→例えば地元の業者であれば、その地域性を理解しており、天候についての肌感覚があるので、臨機応変に対応できます。

塗装は屋外で行うもの。

この感じだと午後から雨が降りそうだな…だったり、この風が出てきたら天気が変わるな…だったりの肌感覚があるので、段取りしやすく、臨機応変に対応できるのです。

 

また、地域性を理解している地元業者であれば、

例えば、山間部にある家には、朝夕の激しい寒暖差を考慮したうえで、不具合が生じないように外壁塗装の時間帯を調整する

など、

その地域での実際の施工経験によって得た知識をもとに、ご提案や調整ができます♪

 

③地元業者は「自社施工」であるケースが多い

大手の場合、下請けを挟んで施工をおこなうことが一般的です。

工事をお願いしたところと、実際に塗装をするところが別々であれば、意思疎通のトラブルが生まれてしまう可能性もあり得ます。

そしてトラブルが発生した時も、元請けと下請けで分かれている場合、対応が遅れることもあります…。

自社施工を行っている地元業者であれば、担当者と現場の職人との連携が、密にとれているので安心です。

 

この3点を踏まえたうえで、あおぞらペイントは…

①お困りごとはすぐ駆け付けます!いつでもご相談くださいませ!

②三田市出身・居住の、社員やスタッフ、職人ばかり!三田市のことをよく理解しています!

③あおぞらペイントは「自社職人による自社施工」です。なんと、足場組立・解体も自社職人で行います!!

★実際のお客様の声でも、

【三田市ゆりのき台】口頭と毎日の交換ノートでの作業報告は、とても安心・信頼度が上がると思いました。 | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

三田市地域密着が決め手とおっしゃっていただけました。

【三田市南ヶ丘】塗装色を決める打合せの際親身になって相談に乗って頂き長時間お付き合い頂いたことはとても嬉しく思っています。 | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

「気になる点があればいつでも言ってください。すぐに駆け付けます」と仰って下さりとても心強く思いました。と感想をいただいています。

【三田市つつじが丘北】三田市密着型の塗装会社で安心。見積から完成まで業者との連絡が密である。 | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

気になったことなど、口頭で又ラインメールで知らせたりするとすぐに返信をしていただけました。とお褒めの言葉をいただきました。

 

など、様々なありがたいお言葉をいただき、スタッフ一同身が引き締まる思いで業務に励んでいます。

(全文はぜひリンクをクリックしてください)

 

これからも三田市の皆様のお役に立てるよう、努めていきます!

どんな小さなお困りごとでも、ぜひあおぞらペイントに、お気軽にお尋ねくださいませ♪

 

さてさて、4月のお得すぎるキャンペーンの波にぜひ乗ってくださいませね!

4月30日(火)までのキャンペーンなのでお忘れなく!

————————————————————

★お問合せはメールでお気軽にお申し付けくださいませ★

お問い合わせ | プロタイムズ三田店 (aozorapaint.com)

↑ここをクリックするとお問合せ画面に飛びます↑

 

★もちろんお電話でもお待ちしております♪★

0120-41-4510

————————————————————

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

三田市地域密着 屋根塗装・外壁塗装専門店

プロタイムズ三田店

株式会社あおぞらペイント

〒669-1548 兵庫県三田市池尻55-3

【TEL】0120-41-4510
【FAX】079-556-8873
【Mail】info@aozorapaint.com
【HP】https://aozorapaint.com/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

人気記事

カテゴリー

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE公式アカウント
to top